MIYASEI Race Report

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルファクトリーカップ / naoki

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開催日:2009.09.20(日)
会場:手稲千尺ゲレンデ
主催:DoRide
天候:晴れ
コース:ドライ
バイク:カンピオーネ
タイヤ:F/コンチネンタル・スピードキング2.3(1.0psi)
    :R/ノーチューブ・クロウ2.0(1.3psi)
補給:MEDARIST

結果:9位(Elite)/21人
距離:約1.9km×9周
タイム:1:26:44

*************************************************************
今回はチーム員のJINさんと当日移動。
8時過ぎに会場に到着したので,受け付け後に1周だけ試走。

コース的には,切り株や木の根が嫌らしい場所にあるのと,駐車場に新設されたシングルトラック以外は,今までとそれほど変わらないですが,ゲレンデ部分の木が無くなってずいぶん雰囲気が変わりましたな〜

試走後は,かなり時間があったので,某軽量マニアの留学生とバイクの計測会?をしたり(因みに自分のが8.7kgで彼のが6.8kgだったかな>軽すぎ!),世界戦出場のイドムやコーチ=父と,世界戦談義をしたり,それでも時間が余ったので,チェーンを外して回転部の分解洗浄まで・・・


そんなこんなで時間が近づいたので,軽くを食事をして,たっぷり1時間アップ。
余裕をもって20分前にはスタート地点に移動しました。

召集は,ランキング3位までが不在ということで、4位の自分がなんと1番でコールされ、前列左端の良い場所に並びました〜


「スタート」

折角のポールポジションを生かす事が出来ず、クリートを嵌めるのに手こずって集団後方から追う形に。。
先頭数名が勢いよく抜け出すのを確認しますが,しばらく抜きどころがないため,流れに乗って走るだけ。

身体の重さを感じつつも、徐々に順位を上げて、3周目にはミヤモトさんと2位争いをする位置まで上がったものの、今日はここまで・・・

下りで自転車と一体になれず、ずるずる離され、後ろから追って来た少年達とパックに。
しばらく一緒に走りましたが、自分でもびっくりする位脚が回らず、5周目で早くも脚攣り・・・

それでもなんとか粘って4位をキープしていましたが、7周目で5位、8周目で7位にずるずると順位を下げ、順位が殆ど確定したラストの9周目の下りで、木の根に前輪を引っ掛けてぶっ飛び、顔面着地!?

両足が攣ってしばらく起き上がれずコースを塞いでしまいました〜ナガツカさん脚を止めて助けてくれてどうもです!

なんとか走り出したものの、眼鏡破損と頭くらくらでまともに走れません・・・・

幸いバイクのダメージは軽かったので、数人に抜かされながらもゆっくり走って、9位でゴールしました。


*************************************************************

7月を境に調子が下降してますが、まだまだ浮上とは行かない様です・・・
練習をサボってる訳じゃないんですけどねぇ・・・
残念です。

切り替えて次ガンバリマス!!

参加の皆さんお疲れ様でした!
応援・スタッフの皆さん、ありがとうございました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルファクトリーカップ / naoki MIYASEI Race Report/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる